ニュースまとめ 02月08日版

otanews 画像スレっていままで載せてなかったんだけど、載せてみた。

なんか自分の趣味がばれて恥ずかしいけど、自分用メモとして保存。

みんなも使ってね!w




アニメ
「コードギアス」 「ガンダムOO」米国YouTubeで全話配信開始 - アニメのニュースと情報
日本からも見られるのかな、全話とかこれはふとっぱらです


ARIA:ささやかな幸せを探す少女の物語 アニメのDVDボックス3月発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
もうBOXが出るのですね。アリアは保存用として欲しいなぁ


頭にツノが生えてるツンデレっ娘とHするCGアニメ - エログちゃんねるニュース
えろい、。そして出来が良い。これなんなんだろ


とらドラ!一期のキャラの配色について - WebLab.ota
面白い考察。EDは北村はたんなる「かませ犬」じゃないってことは分かるかも。そこがとらドラのよいとこなんですよね



ゲーム
supporter banner - 七彩かなた -official Site-でっかいバナーです




本、漫画、ラノベ
今日もやられやく 『このライトノベルがすごい2009』 キャラ人気ランキング
もう新しいの発売すんのか。一年が早い




声優
今日もやられやく CDショップHMVにて田村ゆかりCDのPOPに****と書かれてファンが激怒してるらしい 「声優界No1はんn……んあっ、ああ!!お兄ちゃああん!!!」 。これならしょうがないわ





ITニュース
Going My Way: 青空文庫で次にどの本を読もうかを薦めてくれる、SkyBook のおすすめ機能電子図書ツールとしてiphone欲しい。あー欲しい欲しい


Googleトップページのリニューアルを歓迎しますか? - スラッシュドット・ジャパン
検索バーを使うから、トップページはどうでもよい


プレビューで確認を:URLを隠すフィッシング詐欺に注意、短縮サービスの悪用で - ITmedia News
というわけで気をつけましょう


ニコニコ動画で企業由来の動画を上げたら広告料の支払いは発生するのか…? - ミッションたぶんPossible ブログのコメントは本人?はてブのコメントも凄い!見てるんだねー




音楽
VOCALOID.FM :: labs.m2hq.net
ボーかロイド曲・専用のラジオ番組。これはありがたい


ジェネオン、アニメ関連の音楽作品をiTunes Storeで世界展開(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース
どんどん電子化は進んで欲しい





オタク
わくてか速報 : 【エロ画像】虹手コキ画像 - livedoor Blog(ブログ)
いいね。さいこうです


徒然日記 柚木涼香先生の竜宮寺レナが聴けるのはザ☆ネットスターだ
実写OPにワロタwwスタッフ楽しんでるんだろうな


オタクの金の使い途は間違ってない | Half Moon Diary
らぶドル」2期は是非期待したいので西又さんを応援する


俺がニュースサイトを語るとこうなるという話 - アシタノ!@はてな
ワロタwwシンプルで素敵です!






その他
珍しくなし