ノトフの日記 - 02月16日版 - メイドの夢

notfdialy

なんだかんだ言って、やることがいろいろあります。昨日もかえって疲れてたので寝てしまった。


今日は関東もどりまーす!家がめちゃくちゃになってないかすごく心配です。風呂はきれいだろうか、ゴミは捨てているだろおうか。


こんなときかわいいくぁいいメイドさんがいてくれたらなぁって思う。こんなときじゃなくても思おうけどね。一番思うときはムラムラしてるときだけどね。


料理もしてくれて、家を奇麗にしてくれて、ご主人さまとか読んでくれて、ご主人様の・・・汚れてます。とか言ってくれて。あーーメイドほしい。


どうやったらメイドという夢がかなうんだろう。金か?金なのか?宝くじが当たれば可能かな?俺がんばる!!


疲れていたら下ネタに走るというのは本当ですね。だんだんここのページの色が変わってきそう。女性読者が逃げる!だめだこれでは。未来のメイドさんの為に健全にブログ続けます。