ニュースまとめ 02月18日版

otanews  ニュースサイトにネタ元として表記されているのを見るとうれしい。やっぱネタ元表記文化はいいよね。

 でもウチは表記してないわな。ごめんなさい・・・・・





アニメ GDH 子会社ゴンゾを吸収合併 新社名ゴンゾで創業の原点に回帰 | アニメ!アニメ!
アニメをビジネスとして上手くできなかったのは悲しい。もう一度いつか頑張ってほしい


アニメイトTV Web - ニュース速報 - 「東京国際アニメフェア2009」3/18〜21開催
もうすぐですね


コミックナタリー - 桜場コハル「みなみけ」6巻はOVA付きで予約中
ODAではない?


「鉄のラインバレル」イベント開催決定!
くぎゅがでますよ


ゲーム 読みゲー キャラクター紹介が中2病過ぎる格ゲーが登場したようです
恥ずかしいよーー


本、漫画、ラノベ 本の王子様:「アクセル・ワールド」が急伸 「シャナ」「狼と香辛料」抑え ラノベが上位(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
買わなきゃ


少年サンデーの漫画家が不適切コメント、サンデーにお詫び文掲載:アルファルファモザイク
「たまねぎ」ってwww


声優 水樹奈々の実妹さんがちょっと前からデビューしていた!? - 和洋風◎
知らなかった、似てる


ITニュース PC起動時間1分かかるとイライラする3割:マーケティング - CNET Japan
立ち上げっぱなしだから気にしない


ヤフオクに「値下げ交渉」機能 開始価格=即決価格の出品物で - ITmedia News
オークションってか個人売買場です


スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」USB接続のサブモニターがアツい!?
ついにこの人が手を出した。これややっぱり欲しい


音楽
ナタリー - 鈴木茂が大麻取締法違反で逮捕
大麻はやってす


オタク全般なし




その他 自由帳で数学とか物理とか | kojitaken氏、有村悠氏はネットウヨクのことを笑えない
同意の意味でブクマ