ノトフの日記 - 02月17日版 - 刺激が欲しい

notfdialy


  環境の変化には割りと強いほうだと思うんだけど、生活ベースとなる自宅の変化には弱いっぽい。実家から神奈川のアパートに戻るとどうにも調子がのらんねー。


 とにかく今は遊びたい。ここ数ヶ月あんあまり遊んでない気がするんだよ。いや、仕事もしてないんだけどね。でも遊びも少ない。てか何もしてない!! 


 なんか、こう。刺激が足りないというか、もっと色々と外に出ないと想像力も沸きたてられなくていいアイデアも浮かばないし、やる気もなくなるんだよー。


 新しい発見は常に日常にある!!とか言う人もいるけど、ねーよ!見つけられないよ!てかストレス溜まるよ!!


 だからもっと遊ぼう。そとに出よう。そして働こう・・・・・。あーー遊びたい!!!