ノトフの日記 - 02月17日版 - プリキュアの広告戦略が良くできている。

notfdialy

  何もしないとは言っても、新幹線は疲れますなぁ。微妙な振動とずっと同じ姿勢というのが気づかないうちに体を蝕んでます。ギギギ。


 今日はコミケの申し込みのためにローソンのロッピーを使ったんだけどね、、そのロッピーのスクリーンセーバーといか待受画面がプリキュアのCMだったよ。


 これは困る!!!「タッチして開始してください」って表示されてるけど、タッチしたらプリキュアのCMは消えちゃうんだよ。消したくないジャン。見たいジャン。ほのか可愛いじゃん。


 いや、結局のところ、途中で止めてしまったんだけど、これは心苦しかった。と、いうところで気が付いた!



 これは一つの戦略か!!!



 ロッピーに行く→プリキュアのCMを見る→ゆっくり眺めたいけど、途中で消す→プリキュアへの裏切り、背徳→DVD購入!!!



すげーーぜ、プリキュア!ここまで考えてるなんて。恐ろしいこ!