ニュースまとめ 02月19日版

otanews 世間一般では大臣辞職と野党の首相批判ばかり。
 そんな事はまったく関係なく楽しいニュースをお届け!
 
 と、思ったのだけど、ダメなニュースが多いですw変態オブザイヤーとか開催するのが変態ですよw



アニメ グイン・サーガ:テレビアニメ試写会開催 監督「スピード感あるアニメに」 原作者・栗本薫登場(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
>>監督デビューとなる若林厚史さん  これは期待したい


今日もやられやく 『狂乱家族日記』乱崎凶華フィギュアの出来が…って誰だこれ
ネタだと言ってよバーニーーー


ゲーム
なし


本、漫画、ラノベ 週刊現代:「あしたのジョー」復刻連載 3月から - 毎日jp(毎日新聞)
ネガティブにとらえると、週刊現代もネタ不足で困ってんのかなぁ。くらいの印象だけど。まぁ漫画はめちゃくちゃ面白いので良いことです


声優 『パンコレ』とか|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
かわいいよー。最近どんどん可愛いモモーイです


川澄&能登&平野綾が夢の共演、「クイーンズブレイド」ED :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
川澄さん&能登さんだけのカップリングの方が、ファンは喜んだんじゃないかと思う。


ITニュース どうしてみんなPCの電源切るときにスイッチ押さないの?
俺は電源ボタンが遠いから。キーボードの方が楽。。あとは昔の名残ですよね。


Eye-Fiって微妙 - コデラノブログ 3
絶賛する記事ばかりだったので、こういう意見もあってうれしい。


音楽 桃井はるこ プロデュースレーベル第1弾は「るーじー・ぐーじー」 アニメのニュースと情報
写真がめちゃくちゃ可愛いです!


オタク全般アニメ会の『ヲタめし!』オールナイトライブ  新宿・LOFT/PLUS ONEで開催決定! » はつゆきエンタテインメント
行きます!楽しみだー


絶賛解体中の製鉄所、中身が丸見えで大興奮! - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪
これは凄い!!ジブリとかに出てきそう。工場かっこいい


次のワンフェスは幕張メッセで 7月に開催決定 - ITmedia News
千葉遠いよー。でも再開するみたいで良かった。


ねたミシュラン ★ダムん中がパンパンだぜ!
学生が作ってるのか。しかしやりすぎですww


その他、一般、社会 アニメのニュースと情報 - 実写映画「DRAGONBALL EVOLUTION」に続編企画が進行中?
ガセだと思いたい。


【キャラクター】村上隆デザイン「いのちくん」が不可解すぎて海外で大ブーム:ニュースウォッチ2ちゃんねる
女の子がめちゃ可愛いじゃん!だから人気が出たんだよ!いのちくんはその隠れ蓑さ!


痛いニュース(ノ∀`):自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」
そんなにデジタル放送が大事なのか?


今年もポリ容器が大量漂着、韓国側に対策求めたが… : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ほんとに、どうにかならんものかね

痛いニュース(ノ∀`):パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
この手の椅子って日本にもいっぱいあるけど、日本のは大丈夫なの?怖くて座れないよ


あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」
世界は広いと感じざるおえない