ノトフの日記 - 02月19日版 - 活動予定とか

notfdialy

2月のオフ会が中止となって、ラジオもストップして、しばらく活動が止まっているはつゆきです。


 一応、ブログだけは更新ずっとしてますが、特に個性も無いニュースサイトで、もうちょっと面白みをだしたいなぁと思っております。とりあえずニュースコンテンツは見てもらっているようなので嬉しいですが、もう一味付け足せればなぁと思います。


 ラジオは今週末にはアップしますよ。久しぶりだけど特別スペシャルとかじゃありませんが、無理せず自然に再開していきます。


 そして来週くらいから、出来るだけ日刊で生ニュース番組でもやってみようかと考えてます。とさらっと言ってみる。ニュースの更新が楽しみなら、じゃあ生放送で伝えればいいじゃない?って短絡的に考えました。


 ただのニュースサイトだと今更なので、日刊でpodcastと生放送をやれば珍しいし価値も出てくるかなって魂胆です。でもめちゃくちゃ大変そうなので、完全な日刊とはいいませんけど、やれるだけやってみます。月曜日の夜11頃が初配信にする予定なので楽しみにしていてね。

 
 ウチのサイトの一番のビックコンテンツである属性別選手権は実家に帰ってる間に、また間が空いてしまった。前回は上手くいかなかったので今度は上手くかせたい。属性を何にするのかが難しいですね。


 そもそもウチのサイトが常時人気ページなら、どんな属性やろうが、それなりに上手くいくんですよねー。自分の力不足を感じます。しかしみんなと協力ってのも嫌いじゃない。少しずつですね。


 こんな感じで、これからの簡単な展望です。生放送は上手くいくといいな。ニコニコの生放送はまだ試してないから分からないけど、新規ユーザーの獲得も頑張りたい!


 みなさまも応援宜しくですー。