ニュースまとめ 02月20日版

otanews はてブが殆どのネタ元ですが、そろそろRSSリーダーとかも活用しようかな。
 

 サイト始めてみると、巡回も増やそうかな。とか色々と考えるようになりますね




アニメ 吉浦康裕「イヴの時間」 イメージソングに田中理恵さん決定  アニメのニュースと情報
あの世界観と歌がイメージ付かないので楽しみ。そして上映会行きたい!メモメモ


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、運命の公開日は6月27日! 前売券はアスカ | ホビー | マイコミジャーナル
おおおお、決定。それとポスターにアスカが描かれてますね。前々からだっけ?


<タイタニア>田中芳樹のアニメ 4月2日からNHK総合で放送へ 初の地上波(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
なんだかんだで見てないので、これを期にっ見ます!


basicchannel:「ストライクウィッチーズ」2月27日正午に重大発表あり 公式HPでカウントダウン開始
2期か映画化か!そのくらいじゃないと重大発表とは言えませんよね。期待!


ゲーム
ソニーが新型ゲーム機を開発中であることが判明、評価スタッフを募集 - GIGAZINE
毎日毎日ゲームするとか、大変そうです。


ねとらぼ:「アイマスPSPが起動できません」──海賊版? Yahoo!知恵袋の質問がプチ炎上 - ITmedia News
本気で何も知らないんだろうな。簡単にダウンロードが出来て、購入ができて。そりゃあ知らなきゃ違法だって気づかないかも


本、漫画、ラノベなし


声優
最新アニメ情報: 声優の浅野真澄さん、作家“あさのますみ”として小説処女作を3月3日に発売
賞を貰ったとラジオで発表してから1年くらい経つんだっけ?多才な人ですよね。


ITニュース
米DellのHDMI装備10型ネットブックが受注開始
全部入りのネットブック。面白そう。



音楽


オタク全般
ニュースサイトたん4コマ第22回『ネタバレ』 | MOON CHRONICLE
見てないアニメの情報はなるべく見ないように気をつけてます・・・が、mixiのタイトルでネタバレはキツイ。。。


のら犬兄弟のギョーカイ時事放談サイトをもっと応援しようキャンペーン!
バナーキャンペーンです!参加しよう!


『フルーツバスケット』(原作・高屋奈月)が舞台化!
「しかも全員男性キャスト」・・・・・何をいってるのか分から(ry


クリエーターズカフェ『秋葉原制作所』
そろそろ会員制の社交場を作るべきかも。


その他、社会、一般
なし