ニュースまとめ 02月24日版

 やっぱり23時更新は厳しいものがある。サイト巡回には3時間は欲しいところだけど9時に帰ってきて、23時だと無理だなぁ。
 こうなってくると前日のニュースを番組にすればよいのか?
 それとも前日にニュースを仕込んどいて、更新を次の日の夜にすればいのか。。
 試行錯誤が必要っぽい。



アニメ
喰霊ラジオ#19で、高橋伸也があおき監督に、DVDの映像特典でナツキのシャワーシーンを所望した件_ト ̄|〇 :Syu’s quiz blog
元ネタが分からないので調べねば


ドラゴンボール改 東映アニメーション
うおおお、公式できましたーー。楽しみ!


ゲーム 魔法使いの夜「蒼崎青子」 でっかいタペストリー - アキバBlog
この絶対領域、と綺麗な胸!!あー、死んだ。


本、漫画、ラノベ 氷樹一世 「えむえむっ!1巻」 踏まれたり罵られたりで悦ぶドM - アキバBlog
コミカライズしてたとは知らなかった。気になってたので買うかも


今週の「To LOVEる」にアソコを指で広げる「くぱぁ」が! :にゅーあきばどっとこむ
この漫画はよくジャンプでもってるなぁw


声優 人気声優・池澤春菜がストーカー被害を告白 - 芸能 - SANSPO.COM
こういうの見ると悲しくなる


最新アニメ情報: 第3回「声優アワード」の授賞式が2009年3月7日(土)に開催。
新人賞は高垣さんを希望!!


エキサイトアニメニュース : 原作番組『能登麻美子 地球NOTE』についてインタヴュー
能登さんの白いワンピースが美しい!


「とらドラ!」で釘宮理恵が「ちんこ」といった場面 :にゅーあきばどっとこむ
くだらねぇww


ITニュース はてなっぽい感じの友達を作る方法 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
どんな世界でも飛び込むことかな。好きなサイトさんがメアドとか公表してるならメール送ったりとか。


低価格ミニノートの在庫処分開始、価格が一気に下落へ - GIGAZINE
値段が下がったら下がったで、逆に欲しくなるんだよねー


直販モデルは6万円台から:XPになって値下がりした超小型PC「LOOX U」を味わう(前編) (1/2) - ITmedia +D PC USER
ネットブックじゃなくてこういう選択肢もあるのか。全部欲しいよ


ついに念願の1万円を切る格安のiPhone 3Gが登場 - GIGAZINE
あああ、この値段はヤバイ。でも新型も気になる・・・


音楽
なし


オタク全般
ねとらぼ:ランカコスで「キラッ☆」 長島☆自演乙選手、「K-1 MAX」1回戦はKO勝ち - ITmedia News
こんな強そうなランカとシェリルは始めてみたぜ!


その他、社会、一般
なし