ノトフの日記 - 02月24日版 - バーディーの作画とか

notfdialy

 俺は腹が減ったら鼻水が出るようになります!


 なんだ、この、体質は!!っていう日記に書くことでもねーな。


 てか都会は空気が悪いのか知らんけど、都会に行くとしょっちゅう調子が悪くなる。やっぱマスクが必要ですかな。




 鉄腕バーディー作画崩壊だとか、演出だとか、色々議論されてるけど、議論する余地もねえ。

 あれはめちゃくちゃ凄い作画でしょ。

 ただ、絵柄が極端に変わることの是非を問うのは分からなくもない。でも、あれを作画崩壊と呼ぶのは意味が分からん。

 ちなみに俺はああいうの大好きです。このためにバーディー見てたといっても過言ではないです。