ノトフの日記 - 02月25日版 - いい年なんだからアニメ卒業しましょう

notfdialy

  すんげーーー、疲れた。仕事から帰ってきて仕事はさすがに疲れました。

 いやー、前々からちゃんとやることやっとけば、何にも問題はないのですけどね。暇なときは、ついついアニメばっかり見てしますダメ人間です。


 昨日、外で人を待っているときに、俺の前を通った子供と母親が、ちょうど俺の目の前で「いいかげん、仮面ライダーとか卒業しなきゃ」って言ってた!!


 ズキューーーーン!!


 おいおい、まだ4,5歳だろ、いいじゃん!!いや、俺は仮面ライダーは見てないんだけどね。でも、なんだか、世の中ってやっぱそうなのかーーーー。



 っていうか俺の目の前で言わなくたっていいじゃん!!!なんかショックだったアルヨ!



 俺は一生、アニメ卒業しないもんね、へん。