ノトフの日記 - 02月28日版 - 指が張り裂けそうです

notfdialy

  ギターちょっと弾いただけで指が痛い。もうチョーキングとかしたくない。このままじゃあ指から血を流しながらギターを弾くぜ、ベイベー!


 ギターなんか触るの今年に入って初めてだからなぁ。しかも、こんなにガッツリとギターサウンドが響く曲なんて、何年ぶりだろうか・・・・


 おかげで今はキーボードを叩く手も痛いくらいです。風呂とかはいっても染みます。心にも染みます。あぁ。俺はもうギタリストじゃないんだ。。。。ってね。


 そんなこんなで昨日は生放送長々と聞いてくれてありがとうございました。ミルトさん参加で俺的にはものすっごい楽しかったです。ありがとうミルトさん。


 生放送はこんな感じで気軽にゲストさんをお呼びしてやっていきたいですね。はじめたばっかりなので工夫をする余地がたくさんあって楽しいです。


 えっ・・・はつゆきラジオはどうしたって?そりゃあ、おめぇ、あれだい、あれ、、あれ?


 来週をお楽しみにね!!