ノトフの日記 - 03月03日版 - お久しぶりです。

notfdialy

 久しぶりにブログの更新をがーっと休んだ。週末に予定が入ってしまうとどうもいけねぇや。


 2日間もあいだが空くと、久しぶりーって感じがするくらいに、最近は更新やってたのに、ついに息切れ。でもできるときはなるべくやります。


 最近は仕事は家じゃないほうが捗るということを覚えました。家じゃあ漫画読んだりアニメみたり、寝たり、寝たり、エッチな画像みたり。とかで忙しくなるから駄目ですねー。


 しかし、外に持って出るPCも無いし、モバイル環境も持ってないので、ノートと鉛筆で考えをメモッたりしてます。こういうときせめてポメラとかあればなぁ。


 そんな感じの週末でした。