ニュースまとめ 03月05日版 今日は巫女の日

今日は巫女(3/5)の日なので巫女です。


アニメ
注目商品紹介 バンダイ「フレッシュプリキュア! ドール」 300円で驚異のクオリティー - ガチャ萌え.com
これは確かにクオリティー高い!大きな少年たちに売れます!


ゲーム
961プロがなんと10億人のファンを獲得 : さざなみ壊変
こういう熱いってすごいと思う。しかし「発売延期してくれたおかげで助かった!」に吹いたww


うぱーのお茶会 | 【ヤフオク200万円突破】KEY原画家Na-Gg直筆Tシャツ リトバス 直枝理樹
本当にお金払うのかなっていうのがやっぱり疑問。転売阻止の為に、吊り上げてるとかあるかも


1万人のファンが駆けつけた!! 「KEY 10th MEMORIAL FES,〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜」イベントリポート (1/2) - ITmedia +D Games
音楽イベントってだけじゃなかったのか!


本、漫画、ラノベ
アマゾンが大阪府堺市に物流センター、8月から関西で当日配送もてか今まで大阪でお急ぎ便ができなかったことがビックリでした。


ジャンプSQ新連載 新テニスの王子様 「まだまだ出るよ!」 - アキバBlog
これは漫画レビューサイトが盛り上がるので嬉しいw


アキバ総研-「アイドルマスターブレイク!」単行本第1巻発売! 開店前行列や売り切れ店が出るほどの人気-[秋葉原総合情報サイト]
おお、これは買う!


音楽
supercell feat.初音ミク、圧巻の初日2万枚超え…中島美嘉を抑えて2位発進:The Natsu Style
でも微妙に変わってて、原曲になれてるとなんだかなぁって感じ。差別化するのは分かるけど


オタク全般
「美少女キャラゲー 電撃G’sモバイル」のサイトがスタート
今までなかったのが不思議なくらい。儲かりそうだなぁ。


その他、社会、一般
(朝日新聞社):学習ドリルの裏にヌード画像 小学校主事を戒告 - 社会
言い訳が面白いwww


「堀江貴文×ひろゆき」緊急生対談‐ニコニコニュース
みたー、楽しかったので、またやってほしい。有料でも見ますよー


伊集院光、相次ぐ長寿ラジオ番組終了に思う
赤字になって、面白い番組すら維持できなくなって。ますますメディアが面白くなくなるのは悲しいかも


「空気」を読み合う生きづらさ:日経ビジネスオンライン
あとで読む。とりあえず空気を読むのも楽しめばいいと思ってる。