ニュースまとめ 03月06日版  週末なのでながなが


放送修了後のトークをたっぷりしました。
それも別途あげますので、もうちょっと待ってね。

アニメ
F速VIP(・ω・)y-〜 プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について
てか掲示板がなくなってる!


電撃PlayStation ONLINE
しかしPSP2でUMDは無くなるとのうわさが。。。


ゲーム
『アイドルマスター』4周年ライブの詳細が決定、出演者も発表!
東京以外は全員じゃないのね。


マジコンは悪くない
まぁ確かに活用できる事って違法コピーだけじゃあないんだよね。


ビートルズがテレビゲームに - 国際ニュース : nikkansports.com
この発想はなかった


本、漫画、ラノベ
ライトノベルが読みたいっ 第十回 少年系ライトノベルの表紙絵に男は「いらん子」なのか!? - MouRa
男キャラは重要だけど絵はいらんなぁw


少年サンデー:月刊誌「ゲッサン」5月12日に創刊 あだち充が新連載(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
大物きたーーー。他はどうなるんだ


声優
徒然日記 第3回声優アワードのネタバレ広告流出?
悪くない結果だとは思うけど。。。流出したら不味いよねぇ・・


声優の茅原実里 2週間ぶりにリモコン見つかる:なんじゃこのニュースはw


モモーイ神光臨|長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba
モモーイかわいい!そして長島選手の活躍っぷりに嫉妬!まさにオタの星。


ITニュース
2009年リリースの綺麗なWordPressテーマ集:phpspot開発日誌
ああああ、変更したくなるぅうう


ASUS社の新製品「キーボード自体がネットブック」、今春発売 | WIRED VISION
コンセプトだったのが、マジで商品化!しかも早い!!


レノボ、8.9型WSVGA液晶搭載のネットブック「IdeaPad S9e」
最近はどんどん安くなる


ニコニコもろもろ - coldcupのメモ
広くするというのは面白いアイデア。作ってほしい


携帯がキャンバスに! ソニー、無料のピクセルアート作成アプリ「12Pixels」発表 - デジタル - 日経トレンディネット
うごメモより楽しそうかも


iPodがプロ級のモバイルレコーダーに変身! 「ALESIS ProTrack」 - デジタル - 日経トレンディネット
いや、普通にテレコ買うのはだめなの?


音楽
なし



オタク全般
ニュースサイトたん4コマ第23回『mixi』 | MOON CHRONICLE
俺もこの子とマイミクになりてーーー


アニメ!アニメ!のシンポジウム「テレビとアニメ 2009年以降」開催 - アニメ産業とビジネスの情報
積極的な会社だなぁ。楽しそう


「涼宮ハルヒ…」作者デザイン、大阪・日本橋のキャラは - 関西文化・エンタメニュース
すばらしいの一言につきます


「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」 FESTIVAL(オールナイト)開催決定!! -のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!-
まじかよーー。行くぜ!これは行くぜ!


その他、社会、一般
のとーりあす 「戻る」押しても戻れない訪問者のことを考えないサイトが多い中、この謙虚さ
ワロタwww


デスノートでわかる民主・小沢氏 秘書逮捕:アルファルファモザイク
分かりやすいw


モスの「とびきりハンバーグサンド」に第2弾、さらに国産を追求。 | Narinari.com
モス家の近くに欲しい!


どの機能をつけるべきか、はユーザーに聞いてはいけない - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜
何にでも通じる、もの作りは大事なこと