ノトフの日記 - 03月12日版 - アニメ会さんライブ等、週末の話

notfdialy

  すっごく休んだー。そして昨日はやるって宣言しながら何も連絡もなしでサボってスミマセン。気づいたら朝でした。本当にごめんなさい。たぶんたくさんの人が待ってくれてたんだと思う。スミマセン。


 最近のことを話そう。日曜日に大学時代のサークルのイベントに顔出してライブやってきました。演目はオールマンブラザーズバンドから3曲。


 出来は最悪。バンドとしてっていうか俺のギターが最悪です。練習のときはめちゃくちゃ気持ちよく自由に弾けたのに、本番はまったくフレーズが思いつかなくて、しょうがないから必死に指だけ動かしていた感じです。


 練習でできたのに。。。ってよくある話だけど。ここまでの敗北感は久しぶり。


 もうちょっと遡って土曜日はアニメ会さんのライブでした!新宿ロフトプラスワンでのオールナイトです。


 これは死ぬほど笑った。深夜に5時間という長期戦だったけど、笑いすぎて辛いってくらいでした。


 特に久しぶりの登場となった亀子のぶおさんが面白かった。酔っ払って・・のせいか分からんけど、サンキュータツオさんの萌え話トークをかき乱して、タツオさんが切れているのが死ぬかと思いほど笑わされました。あれは反則だわw


 途中にアイマスをやったのも非常に楽しかったです。でっかい画面でみんなでアイドルマスターってめちゃくちゃ盛り上がるんですね。こういうイベントがあってもいいと思う。比賀さん開いてくれないかなぁw


 萌え話は最後は国井さんで締めだったのですが、これも国井節炸裂の期待以上の話で、なんかもう笑いなんだけど、マジでハリウッドとかもってけよってくらいのカッコよくて、作りこまれている話に感動。そして、その完璧すぎるところが何故か笑いになってしまうんですよね。本気すぎるものって逆に楽しいみたいな、そんな感じ?


 去年の12月以来のアニメ会さんだったけど、やっぱり楽しいなぁ。今回はロフトで深夜って事もあって、いつもよりも自由度が高くてさらに楽しかったです。また次も楽しみだべ。


 とりあえず4月1日にあるイベントも行きましょう!アニメ会公開秘密基地-Top