第117回 はつゆきラジオ ニュースをたっぷり。


YOUTUBEはこっち→ http://www.youtube.com/watch?v=RazhztB68IA



今週はニュースのコーナーのみ。スンマセン。更新でいっぱいおっぱいでした。
生放送も楽しいけどやっぱり収録も楽しいなぁと両方の楽しさを感じてる最近です。
みなさんにもどちらもいいところを楽しんでもらいたいです!よろしく!


あー、そういえば今週はコスプレなしですwやっぱ生放送と比べて画質が良くなると、化粧が必要だと気づきました!
なので化粧をする元気があるときだけコスプレします。もしくはコスプレは生だけとか?



01:20 ニュースのコーナー



■01:46 第3回声優アワード発表
声優アワード:「ツンデレの女王」釘宮理恵さんが主演女優賞に 神谷浩史さん二冠達成(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


■06:02 うらやましからん Amazonの未来人レビュー、DQ9が叩かれすぎてAmazon遂に全て削除


■08:50 アニメ「フレッシュプリキュア」掲示板で“大人”が激論 一時閉鎖の事態に - ITmedia News


■11:32 全高18メートルの等身大ガンダム、お台場に立つ - ITmedia +D LifeStyle


■15:08 『WHITE ALBUM』 TVシリーズ後半、今秋放映決定!


■19:28 リリカルなのは4期決定!





24:00 エンディング


■メール大募集です。こんなときに言いたい名セリフ「こたつから出ないダメやろうに一言」
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!



■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××



Podcastを登録