2009-03-15から1日間の記事一覧

ノトフの日記 - 03月14日版 - 脳の体操のための日記

日記を次の日に書こうとすると何も覚えてないんだよ!! ということを最近知った。でもこうやって思い出す作業は頭の体操に良さそうなきがする。いつか自然に思い出せるようになるかな。 ということで、思い出してみよう。 昨日はお気に入りの餃子屋へ夕飯を…

ニュースまとめ 03月14日版

今日は土曜日なので生放送もなし。 日曜日配信のはつゆきラジオをお楽しみに。 アニメ● 今日もやられやく 09年5月号電撃大王にて『とある科学の超電磁砲』に重大発表との事 こりゃあ期待したい!御坂かわいいよー ● TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』…

ノトフの日記 - 03月15日版 - ぬるま湯に慣れてた

今日はオタク友達・・いや、オタクの天上人たちとの会合でした。 いやー、このところまともにオタク会話をしてなかったせいか、今更ながらみんなの知識量に圧倒されっぱなし。元々こういった場に行くと付いていけない事が多々あるけど、改めてレベルの高さを…

第117回 はつゆきラジオ ニュースをたっぷり。

今週はニュースのコーナーのみ。スンマセン。更新でいっぱいおっぱいでした。 生放送も楽しいけどやっぱり収録も楽しいなぁと両方の楽しさを感じてる最近です。 みなさんにもどちらもいいところを楽しんでもらいたいです!よろしく! あー、そういえば今週は…

第117回 はつゆきラジオ ニュースをたっぷり。

YOUTUBEはこっち→ http://www.youtube.com/watch?v=RazhztB68IA 今週はニュースのコーナーのみ。スンマセン。更新でいっぱいおっぱいでした。 生放送も楽しいけどやっぱり収録も楽しいなぁと両方の楽しさを感じてる最近です。 みなさんにもどちらもいいとこ…