ニュースまとめ 03月14日版

 今日は土曜日なので生放送もなし。
 日曜日配信のはつゆきラジオをお楽しみに。

アニメ 今日もやられやく 09年5月号電撃大王にて『とある科学の超電磁砲』に重大発表との事
こりゃあ期待したい!御坂かわいいよー


TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』、先行上映イベント開催決定 | ホビー | マイコミジャーナル
3話までって凄いな!


涼宮ハルヒの憂鬱:初のキャラクターブックが4月から発売 くらもちふさこら描き下ろしも(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
そして2期は!?


livedoor ニュース - アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに
みやむー出るのかなぁ


ゲームなし



本、漫画、ラノベ
なし


声優なし




ITニュース
N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました〜速度レポート編〜 - GIGAZINE
すげーー、ついに新幹線の中も仕事ができるように・・・・・・


アップル、「iPhone 3.0」を3月17日に披露――新型iPhoneは6月発表が濃厚に(Computerworld.jp) - Yahoo!ニュース
こんなニュースがあると、今は無料でも買うきがしない


音楽
若者はMP3の「雑音」がお好き? - スラッシュドット・ジャパン
あの劣化した感じが渋い!とかなるのかなw


オタク全般
わくてか速報 : 【画像】女の子座りしている女の子の虹画像 - livedoor Blog(ブログ)
かわいいのう


その他、社会、一般
中3女子「卒業式出たい」 茶髪注意され、教諭にはさみ押し当てる - MSN産経ニュース
卒業式は出たいよなぁ。素直な子じゃないか

日光二荒山神社、かわいく「萌え系」キャラで神頼み : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
勘違いしてる。勘違いしてるよ・・・・