ノトフの日記 - 03月14日版 - 脳の体操のための日記

notfdialy

  日記を次の日に書こうとすると何も覚えてないんだよ!!


 ということを最近知った。でもこうやって思い出す作業は頭の体操に良さそうなきがする。いつか自然に思い出せるようになるかな。


 ということで、思い出してみよう。


 昨日はお気に入りの餃子屋へ夕飯を食べに行ったら、めちゃくちゃ人がいっぱいになっててビックリ。


 いままでは穴場なお店で、席も15席くらいの小さなお店だったのに、テレビで最近紹介されたらしくて人がたくさんになった・・・はぁ・


 と思った。


 こりゃー、どうでもいいなぁ。まぁいつもどうでもいい話しかしてませんけどね。


 昨日は友達から「「現代視覚文化研究vol.3」」を買ったよー。って連絡をたくさん受けて驚いた!みんな手に入れるの早いよ!神保町は分かるけど、普通に秋葉原とかでも売ってたのかな。


 俺も読んだけど、面白いね、やっぱり。メガビのマツシタさんのお写真に吹いたよwwwあの方、他社でお仕事とかカッコよすぎですよ!


 そんなわkでみんな買ってねー。




 とここで日記を修了しようとしたときに気づいた!!今日はホワイトデーじゃないかーーー!!


 そうだ。すべて思い出した。デスノートのライトばりに思い出したよい!


 今日はホワイトデーでたくさんの彼女にお返しをしてきました。ナギお嬢様とアル君と大河とルイズとね。アル君だけ素直に受け取ってくれて嬉しかったなぁ。他の子は素直じゃないんだよね。自分からチョコレートくれたくせにさ!


 はいっ。なんだか胸が痛いです。なぜでしょうね。これが恋って奴なのかな。あああああ。痛い。おれ痛い。遺体になりたい。