ノトフの日記 - 03月13日版 - 選択肢は全部選ぶ

notfdialy

  今日はとっても緊張することがあった。あぁかーずさんの弟子だとどこへいっても紹介されるけど、とてつもなく遠い師匠と、テラ不肖な弟子です。恥ずかしいやら申し訳ないやら。


 少しずついろんなことに慣れて、勉強していきます。とりあえずどこへ行ってもビビらない胆力が欲しいなぁw。


 その緊張とは別に仕事探しの話。とりあえず金が欲しいのでモリモリ働こうかなと思う。正直ラジオがどうとか言ってられない。金が欲しい。


 でもせっかく働くなら興味がある仕事にするのか、それとも割が良いってだけで選ぶか。と迷うようで迷わず。結局やってみたいことにしました。


 せっかくならコンテンツ業界で探せばいいのに、ついつい関係ない業種で探してしまったのは焦りすぎたかなぁと思いつつ。


 基本的に選択肢がA、Bあったら両方選ぶ性格です。どっちもためしてみればいいじゃんって思う。美味しそうな方はあとにとっておく性質です。


 時間の無駄遣いかもしれないけど、どっちの経験も無駄にはならないだろうと自分にあまーい評価を下して今日も生きてます。


 とりあえずは金稼ぎを第一目標。