ノトフの日記 - 03月16日版 - 昔はうんこが嫌いだった

notfdialy

  小学生とか中学生の男子って、ウンコとかチンコとか好きな子供が多くて、なんの捻りもなくウンコ、ウンコといってげらげら笑いますけど、俺は大嫌いでした。


 ただ下ネタを言えば楽しいとか思ってる奴は屑だなって思ってた。スネた子供というか、なんと言うか、背伸びしたかったのかなぁ。


 ところがあるときからウンコが大好きになったんですよねー。仲の良い友達としょっちゅう「うんこブリブリ」とか言ってゲラゲラ笑ってます。ああ、ウンコってなんて楽しい魔法の言葉なんだろうね。


 俺が馬鹿になったのか、素直になったか、レベルが上がったのか、年をとったのか、原因は分からないけど、人生で楽しい事が一つでも増えて良かったです。


 それじゃー明日は朝が早いので寝るブリブリ!