ドネイトページ作りました!

ドネイト募集・スポンサー募集 » はつゆきエンタテインメント


 生放送中に「ドネイトお願いします」って言いまくってたら本当に振り込んでくださるかたがいて、これはまずいと思って、焦ってドネイトのページを作りました。


 とりあえず、ドネイトしてくださった方は番組終了後に「提供 ○○」とテロップと音声を入れます。期間は金額に関係なく2回分の「はつゆきラジオ」と生放送「デイリー・はつゆきニュース」5回分に適用しようと考えております。


 名前載せなくていいよって人は、フォームにからメールを送らずに送金することも可能です。


 

ドネイトの趣旨


 17日の放送でめちゃくちゃ話したのですが、放送を聴いてない方のためにも簡単に記述いたします。


 寄付を集める理由はノトフを始めとする生活のためです。というと何だか嫌らしい話ですが、個人的なクリエイティブな活動をお金に結びつけて、活動をより活発にすることを当初から目標としております。


 仕事の合間を縫ってのラジオ制作やWEB制作も悪くはないのですが、せっかくネット社会が成長して、個人が作品を配信できるこの時代なんだから、個人のくせに、みんなからの支援で活動をしているような形を目指したいなぁとか考えるわけです。


 もし、この目標が適えば、現在行っている生放送の時間の固定、はつゆきラジオのゲスト召集、機材購入、メンバーの安定した出演などといった活動の活発化が可能になってくると思います。


 と、大きなことを言ってみたものの、当面は「はつゆき」に関するランニングコストや機材などの費用に使わせていただこうと考えております。サーバー代、ニコニコプレミアム代金、はつゆき口座の維持費、など、何気にランニングコストはちょこっとあります。


 それに今は、かなり貧相な機材で行っておりますので、いづれミキサーくらいは買って、ラジオの音質向上ができればとか。外で録音するための機材とか、色々妄想しております。後はノトフの衣装ですねwコスプレも前面に押し出していきたいと勝手に考えてますので衣装代も経費で落としたいですねw



 

ドネイトによって変わること・まとめ

■まずは、制作に必要なお金

ランニングコスト(サーバー代など)
・ノトフ、メンバーのやる気向上!!!(これは凄くデカイw)

           ↓
           ↓
■ラジオの質・向上のため

・機材費
・ノトフの衣装
・ゲスト回の経費(スタジオ代、交通費、ゲストへのお礼)

           ↓
           ↓
■最終目標!!

・仕事をやめて活動に専念することでの活動の活発化!
  例えは、生放送の時間を定期的にする。新規番組の制作などなど、時間に余裕が出来ればいろんな可能性が出てきます。
・個人のクリエイティブな活動がお金になるというネット社会ならではの可能性の模索
もっと個性を活かした生き方をする人が増えると面白いと思ってる。

 


これらの趣旨に理解して、はつゆきを応援したいというかたのドネイトをお待ちしております。
ドネイトしてくれた分はがんばります!!


具体的に何に使うか分かってたほうが、安心して入金できるというかたに向けて「この機材を買うためのドネイト」「この衣装を買うためのドネイト」とか目的別のドネイト募集も考えてます!


みなさま!どうぞよろしくお願いいたします!


ドネイト募集・スポンサー募集 » はつゆきエンタテインメント