ノトフの日記 - 03月21日版 - TAF2009 パブリック2日目。今日は最良の日だ!

notfdialy

 朝から出っ放しで、ちょっと疲れたけど、一日おもいっきり楽しんだぜ!


 とにかく自分のアニメ好きを再確認した二日間だった。どこを見てもアニメばっかりで、アニメ好きじゃない人にはポカーンな空間だろけど、俺らにとってはパラダイスですよ。右を見ても左を見てもアニメ、アニメ、アニメ。最高だ!


 楽しい二日間だったよなぁ。生くぎゅも拝めたし。人生最良の日です。今日を一生忘れません。



 イベント後は、先輩ライターさんや編集さんを交えてのお食事で、ガッツリオタトーク。声優さんの話とか、ニコニコ動画の話とか、あーすっげー楽しい!!最近オタ話が全然出来てないから、充実しましたよ!


 それに若造の俺にもみなさん気さくで丁寧で感動。俺なんかに良くしてもらって、こっちは何もお返しが出来ないけど、早く成長して受けたご恩を返せるようになりたいなぁ。


 ぶっちゃけみなさんが優しすぎて、何だか泣きそうでした。嬉しいな、嬉しいな。だから頑張って頑張って頑張ろう!


 
 ノトフは今日も幸せです。世界に感謝です!おやすみなさい!