ノトフの日記 - 03月22日版 - いつまでコタツですか

notfdialy

 まだ微妙に寒いですよね。みなさんいつまでコタツですか。


 まぁ、そろそろ要らないかなぁ、って思おう気温にはなってきたけど、やっぱりあると落ち着くっていうか嬉しいよね。ついついぬくぬくしちゃうよね。


 友達のうちとか酷いときは一年中出しっぱなしだしね。まだいいかなって思う。


 梅雨の時期とかになると、またちょっと肌寒くなるじゃん、そう思うと梅雨が明けてコタツをしまうか!ってね。

 
 でもそうすると、夏が終わって秋になって、またコタツ出して・・・1年中コタツじゃん俺!


 もういっその事、家がコタツだったらいいのに、コタツが家だったらいいのに!


 
 今日も原稿書きながら寝てた・・・ハッと起きたら夜。がちょーん、わりと軽快だったのに。。。。


 夜おきて、ラジオ収録して、編集して、今に至ります。アップは日付越える前にどうにかやりたかった。


 そんなだめな日でした。コタツは・・・・・幸せと不幸せとすべてがつまったパンドラの箱です。