ノトフの日記 - 03月27日版 - 予定って重なるよね

notfdialy

 今日は文字起こしとか原稿書いたりとか、メールとかで一日終わった。何万文字も書いたと思う。肩こった。


 専業でやっているプロのライターさんとかの一日の文字入力量とか、どんななんだろう。想像するだけで恐ろしい。


 今年に入ってからライターのお仕事はずっと暇だけど、ここのきて何故かすべて重なってしまうというミステリー。なんで予定ってどんなことでも被るんだろうね。暇な日ってとことん暇なのにさ!


 そんな感じで、いくつか仕事が溜まってる中、一つずつ進めております。でも筆が遅くて、申し訳ないです・・・・



 ちなみに今日は生放送は無しです。ドネイトしてくださってる方には申し訳ない。今からオールナイトでギョーカイ時事放談にイベント行ってきます。一般客です。しかも最前列ですwww


 詳細なレポートは出来ないイベントになるけど、とりあえず楽しんでくるじょーー。