ノトフの日記 - 03月29日版 - ギョーカイ時事放談とか

notfdialy

 27日の23時から28時の5時半まで、渋谷でギョーカイ時事放談のイベントでした!


 内容についてはご想像にお任せしますということで。ただupliftさんのマラソンの話で200人以上のお客さんをあれだけ沸かせられるのは、才能ですねぇw。魅力のある方です!


 結局あのイベントの中身はあんまり覚えてないけど、あっという間の5時間半でした。始まる前は長いかなぁって思ったけど、終わってみるとあっという間。次は24時間ですね!

 
 イベント終了して、かえってきて、7時過ぎ。ちょっとメールとかして、寝て、寝て、寝て、寝て。途中腹痛に見舞われたあと、寝て、寝て、寝て。今に至る。


 だめだわーー。こたつとかダメだわー。最近また寒くなってダメだー。


 ラジオはup中。生放送は見てない人にとっては、新衣装だぜ!