ノトフの日記 - 03月31日版 - プレゼント選び

notfdialy


 今日は友達が念願の教員試験に合格した知らせを受けて、お祝いをすることになりました。


 おめでたいでですなぁ。この不況の時代に公務員という最強っぽい職業ですばらしい。とりあえず奢ってもらいましたw


  祝いに行っておごってもらってるけど、その代わりじゃないけど、プレゼントをしました。それは最近流行りの「デジタルフォトフレーム」です。


 結構な値だったんだけど、プレゼントという大儀面分なので財布の紐が緩んだ。これは苦しい。けど、買い物って楽しいよね。自分がほしいものを買って、自分が使うわけじゃないのにめちゃくちゃウキウキしましたよー。結局、欲しいって欲は、買い物することで埋まっちゃうんだね。不思議。


 まぁそんなわけで、買ってきてすぐに開封して、内蔵メモリにソイツと俺の思い出の写真を挿入して、渡してきた。家に帰って電源をつけると、思いでたくさんの写真がでてくるという事なのです。たぶん泣いてるな、あいつ、ふふふ。


 春になって新生活がみなさん色々ですね。ノトフもちょいちょい動きがありそうです。どうなるかなぁ。