2009-03-31から1日間の記事一覧

ノトフの日記 - 03月30日版 - 敵に遭遇するのは、安全地帯から一歩踏み出したって事?

アンチの人と話したい! 文句言いたいとか、ねじ伏せたいとかじゃなくて、本当に純粋な興味がある。なんで俺のことが嫌いなのか。罵詈雑言じゃなくて、ここがこうだから嫌い、とかちゃんと話を聞きたいなぁ。 アンチが付く原因って色々あるとは思うんだけど…

ニュースまとめ 03月30日版 

YOUTUBE http://www.youtube.com/watch?v=_UxgCbhucgk 金、土、日曜日はニュースを休んだので、今日はちょっと多めにしてみた。 ■今日のピックアップ(番組内で触れたニュース) ● 『Baby Princess』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』があのページでコ…

ノトフの日記 - 03月31日版 - プレゼント選び

今日は友達が念願の教員試験に合格した知らせを受けて、お祝いをすることになりました。 おめでたいでですなぁ。この不況の時代に公務員という最強っぽい職業ですばらしい。とりあえず奢ってもらいましたw 祝いに行っておごってもらってるけど、その代わり…

ニュースまとめ 03月31日版 

生放送はやったのだけど、途中でブラウザが落ちて録画失敗。なのでアーカイブはなしです。録画見ればいいと思ってかたは申し訳ないです。。。 アニメ ● 「崖の上のポニョ」が、7月にDVD化。Blu-rayは12月発売 -AV Watch ゲーム ● PUMAから『ロックマン』デザ…

ノトフ・ファースト写真集「notf, オトコトコ」 販売開始!!

はつゆきブックスだけの限定販売!! 遂に発売。待望のノトフのコスプレ写真が写真集としてお披露目。メイド、巫女、リリアンなどのこれまでの衣装はもちろん、今回はここでしか見られない新衣装も盛りだくさん!!「notf, オトコノコ」をお見逃し無く! 今…