ノトフの日記 - 04月01日版 - 嘘じゃない日記です

アニメ会さんのライブが終わって。カプセルホテルから更新。
ライブすっげー楽しかったです!!
毎月やってくれww


今日は生放送なくてすみませんでした。
明日はやりますのでよろしくー。


エイプリルフールねたはめちゃくちゃ好評でうれしいです。
写真良く出来てるでしょ!


すっげーがんばりました。地味な作業でした。


引きで撮影をして、構図はあとから決めたんだけど、
こういう加工作業が非常に楽しかったですね。
構図次第で、写真の見栄えがぜんぜん違うので時間かけました。


特に、「ノトフ・ファースト写真集」って文字が入ってる2枚はお気に入り。
それと足が見えてる画像は基本的にお気に入りwww


mixiの日記では、夏コミで販売しようぜって煽られて楽しいw
その気になるからやめてくれw



いや、実際、採算とれるならやりたいですけどね。
衣装代と印刷費かなぁ。フルカラーは高いので、物も高くなりますねぇ。



まぁそんなわけで楽しい4月1日になりましたー。
この日記は全部真実ですからねw


ではではー、おやすみなさいー。