第135回 はつゆきラジオ 今日の私もかわいいのよ・・・


YOUTUBEhttp://www.youtube.com/watch?v=m_gJ0kufUE8

土曜更新ktkr!!
更新日に更新するのって気持ちいと思った。水曜日に生放送して、土曜日アップがやりやすいかな。


今週はニュースのコーナーだけどなりました。
本当はスカイプ凸のコーナーとかも設けたんだけど、頓挫したw
一方的に僕から電話を受けたリスナーさんスミマセンでした!


でも、リスナーさんと生電話のコーナーは定期的にやっていきたいですね。
それと、今回は新コーナーの発表もありますので、おたのしみに!


今週、音と映像があってませんが、直せたら差し替えますね。ただ上手くいくかどうか分からない。
最近ウィンドウズ・ムービーメーカーが言うこと聞いてくれないんですよね・・・。
そろそろビデオスタジオ or ニコニコムービーメーカーに切り替えかな。



 

 ニュースのコーナー

■ 声優・戸松遥19歳、初の写真集「HARUKAs」が10月9日に登場 | ホビー | マイコミジャーナル

■ スカイプアカウントの不正削除について|スカイプアカウントの削除にご注意ください

■ ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

■ うらやましからん 新型iPod nanoでスカート内盗撮、さっそく逮捕者第一号が出ました 神戸

■ コミックナタリー - マガジンSPECIALにラブコメ神光臨!「BOYS BE…」が復活


 

 エンディング



今週の提供者


匿名さん
(豆太郎さんも提供者だったのに読み上げませんでした。集計ミスです。今回は回数には入れません。申し訳ないですorz)


ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


Podcastを登録