第136回 はつゆきラジオ 動画なしだと懐かしい感じ


YOUTUBEはこっち→http://www.youtube.com/watch?v=L6W0mlYhEQc

動画なくてすみません。と、お詫びの動画
http://www.youtube.com/watch?v=upwPhC0xVVE


動画を忘れてしまったせいで、今週は音声のみとなりました。
なんだかひさしぶりだね。でも静止画に声だけ流れるっていうのも久しぶりでちょっと懐かしかった。


何気に9月で3周年を迎えてるけど何もしてないw
普通3周年ってけっこう区切りの年じゃないの!!って思ったけど、
何も思い浮かばなかった!酷い!


オフ会やろーねー。きてねー!




 

 ニュースのコーナー

■ TVBros表紙に「ラブプラス」のヒロイン 「萌えるな! 悶えろ!」
関連:テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙をゲーム「ラブプラス」のヒロイン・高嶺愛花が飾る - GIGAZINE

■ 日々是遊戯:TGSで配布された「ラブプラス」のラブレター、なんと7万5000円で落札される - ITmedia Gamez

■ <のだめカンタービレ>天才ピアニストの活躍に幕 連載誌「Kiss」次号で

■ アニメ「刀語」 2010年1月から毎月1話 1時間スペシャルでTV放送予定

■ ACCS久保田事務局長「自分のAA作者を探してます」

■ 今日もやられやく 【ヤマカン】山本監督が実写初挑戦【大勝利】



 

ふつおた


たくさんありがとうございます!
いつでもおたよりは募集しておりますので!よろしくお願いします!
みなさんからのメーっセージを読むととっても元気になります!
これからもよろしくです!



 

 エンディング



今週の提供者

豆太郎さん


ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


Podcastを登録