2009-03-07から1日間の記事一覧

ノトフの日記 - 03月07日版 - 今日はアニメ会でオールナイト!

今日は先日も紹介いたしましたが、アニメ会さんのロフトプラスワンでのオールナイトライブ行ってきます!深夜のテンションで、ロフトでどうなるのか!?めっちゃ楽しみです! そしてオールナイトのあと、俺は始発で帰って、ライブのリハして、本番・・・・・あ…

第116回 はつゆきラジオ 本家はつゆきラジオ久しぶりです!

はつゆきラジオ久しぶりー。こんなに休んだのは過去最高だー。 リスナーさんが離れてないかが一番心配。またがんばって取り戻さなければ!いろいろあったけど、これからは更新できそうです。 生放送も毎日がんばります!いろいろ宜しくです! http://notf.sa…

第116回 はつゆきラジオ 本家はつゆきラジオ久しぶりです!

YOUTUBE→http://www.youtube.com/watch?v=sqZt4BBKFOA はつゆきラジオ久しぶりー。こんなに休んだのは過去最高だー。 リスナーさんが離れてないかが一番心配。またがんばって取り戻さなければ!いろいろあったけど、これからは更新できそうです。 生放送も毎…

すばらしい音楽には対価は必要だ。けどコストダウンもして欲しい。

えーと。音楽にお金を払わなきゃいけないっておかしくない? これを読んで以前に歌手の桃井はるこさんが現在の無料で溢れ返っている音楽を水に例えてた話が面白かったのを思い出した。 水って水道水ならタダ同然で飲めるけど、あえてミネラルウォーターを買…