ノトフの日記 - 03月07日版 - 今日はアニメ会でオールナイト!

notfdialy

  今日は先日も紹介いたしましたが、アニメ会さんのロフトプラスワンでのオールナイトライブ行ってきます!深夜のテンションで、ロフトでどうなるのか!?めっちゃ楽しみです!


 そしてオールナイトのあと、俺は始発で帰って、ライブのリハして、本番・・・・・ああああ、眠いだろ。俺、これじゃあ眠いだろう。


 そんなわけで、今日は早めのブログ更新。この後、はつゆきラジオも更新します。ニュースはどうなるかちょっと分からない。


 デイリーニュースは殆ど、放送終了後にフリートークを行ってまして、その映像もアップされてます。基本的にノトフが自分のことを「かわいい、かわいい」と言ってるばっかりですが、こちらの方がリスナーさんとの絡みが多いので楽しいかも。


 是非是非みなさま生放送もご参加くださいませ!