第5話

ゆうま達が海に行っていつもどおりのノンビリな話。前半は海に行ったのにもかかわらず台風で泳げない。ってことで部屋で海水浴しよう。風呂で海水浴しよう。とかいうおバカ。風呂はまだ分かるけど部屋って(笑。後半は人魚と人間の男をくっ付けようとしたら、ゆうなと出来ちゃった。。。。。ってヒロインwwwww「まじぽか」は今期一押しだな。どのくらい人気があるのか分からんけど。みんなかわいいし。平野綾が中の人やってるパキラは絶対だし。ゆうなも鉄子もイイ。見てる人なら分かるけど鉄子がだんだん痛々しくなってきたぞ。いや、かなり笑えるんだけどね。苦笑いかな(笑。海でもみんな日焼け止め塗ってるのに一人だけクレ556(さび止め)を体に噴きかける鉄子は悲しすぎ。製作側はどんな気持ちなんだろ。今回のラストでゆうまが死んじゃって、まぁ次回何事も無かったように始まるだろと思ったら、次回予告で天国に居たwwwwこのアニメはレベルが違うwww