4/28テレビ埼玉「JOY POP TUNE」

この4月から桃井はるこさんが事務所に移籍して最初?のテレビ出演なんだけど。桃井はるこさんと言えばモモーイですよ!オタクのカリスマもあいはるこですよ!なのになんだこの番組は!超、一般的な音楽番組じゃないかいな。この日のモモーイはいつもよりかなり普通な格好(チョーかわいい)だったのにもかかわらず
司会者「かなり不思議ちゃんな格好してますけど」
って。これでも一般人にはだめか?絶対領域があるだけでだめなのかな。
桃井「今年は萌えかっこいいで」
司会者「もえー、もえー」

一般人うぜぇ

そっからはモモーイの扱いは終始そんな感じ。「音楽とは?」と言う質問に対して
桃井「音楽とは魔法です」
司会者「ほらきた、予想以上(笑」
桃井「いや、まじめに言ってるんですけど(ちょっと怒?)」

ってな感じ。いやー、一般人がこっち側に対する意識がしっかり分かった番組でした。

ただモモーイをテレビで見られるのはかなり嬉しい。chu-line歌ってくれたし。しかしこれからこういう方向性で行くのかな。ブラックジャックにも出演するし。目指せメジャー?