第6話

3話も使った話はこれで終了。前回でナチの絵を捕られてしまったがレヴィとダッチが乗り込んで絵を回収する。レヴィは今までの中でも特に暗くてバンバン人を殺しまくる。イヤーこの二人無敵すぎる。相手が油断している隙を狙ったからってのもるんだろうけどね。3話も使って何がやりたかったって言うと
第4話 ちょっと明るめ。ロックも慣れてきたのかなって感じ。
第5話 レヴィの過去の話。ちょっと暗め。少しロックとレヴィの意識の差が見える。
第6話 人はたくさん死ぬ。暗い。「ロックはあっち側の人間だ」とレヴィ。
    仲間としてやっていけない。
時間をかけただけあって今のレヴィとロックには壁があるってことは強く感じてくる。これを土台としてこれから二人の関係がどうなっていくのかが見所なのかな。