キミキス、、我慢、、、できるかな。

キミキス発売まで、1週間を切ったアキバはこんな感じ
最近秋葉原に行けばやたらとキミキスが目立ってましたけど、ネットでも注目されてるんですね。sofmapではNO.1だとか。コンシューマーでエロ無しでここまで人気になるのは凄いなー。やっぱしグラフィックですね。どの子も魅力的過ぎるんですけど。記号が強調されている絵じゃないってのが新鮮。制服も髪型も目も足(絶対領域)も凄い素朴で、それが生ナマしくてエロい!!アホ毛、めがね、ツインテールなどなど、記号を用いずともキャラは作れるものなんですね。今までこういった絵はあったかな?グラフィック担当の高山箕犀氏Fate/hollow ataraxiaにも参加しているらしい。知らんかった。

とまぁめちゃめちゃ自分も気になっているいるんですけど、今のところ購入予定無し。PS2持ってないし。はやくX-RATEDを出してくれー。そしたら何本だって買うよ。。