第1話

原作未プレイだけどアニメは楽しめた。1クールって事だからかな、とにかく展開が速い!だけどテンポがよい、と言えるレベルだと思った。原作やっている人にとっては圧縮なんでしょうか。未プレイな自分は問題なし。作品の雰囲気は◎!最初の10分でゲームやりたいと思わされた。絵はさすがにニトロプラスらしく癖のある絵なんだけど。ゲームにと比べると誰でも受け入れられるキャラデザになったかな。少なくとも自分はアニメの方が好印象だった。話の後半で魔導師となった筋肉ムキムキの主人公がミサイルを付き返すのは魔道関係ないwwwどちらかといえば肉体言語じゃん。って思ったwww原作信者の方すみませんorz。アニメ自体さすがWOWOW!これからもこのクオリティを維持していくはず。ゲームはいつかやります。とりあえず来週も見よう。