第2話

展開早くて良いね。普通の人間だと思われた才人の力の片鱗が早速現れ始めました。主人公の才人が剣を持ったら手にある紋章が光輝いてピンチだったのがあっという間に勝利へ。良くあるパターンですが、わかり易くて好きです。ルイズも良いけど才人もユウジより好きだな。ってついついシャナと比べてしまいたくなるのは俺だけじゃなないはず。。しょうがないですよね。それにしてもアキバを歩いてる若者にあんな心の強い人はいな(ry。でも俺なら着替えなんて喜んでやってやるのにな。ちきしょ。毎日秋葉原歩くしかないぜこりゃ。
ゼロの使い魔は良い!今期の中ではかなり良いほうですね。さいごまで見続けるで決定です。感想もなるべく早めにUPできるようにします。