ニコニコが貼り付けられるようになりました

はてなダイアリーでもニコニコ動画が見られるようになったので、さっそくテスト。

コメントが無いと寂しいですけど、外部からログインしないでも見られるようになったのは嬉しい。こうなってくるとYOUTUBE意味ねぇなー。とも思いますが、あちらもまだまだ影響力はあるので、暫くは同時並行でやっていきます。YOUTUBEは容量が無限大ってのが凄く嬉しいんです。ニコニコの容量だとプレミアムでもすぐいっぱいですからのー。


今まではサムネすら貼り付けられなかった「はてな」が、急にプレイヤーOKとなるとは思わなかった。まぁどちらにしろgoogleガジェットがあれば無敵ではあるんですけどね。


次はニコニコムービーメーカーを試してみます。


追記
コメントも表示されますね!素晴らしいじゃないか!これでYOUTUBE派の人にもニコニコのコメントの楽しさを知ってもらえるといいな☆