そうは言っても、完全なものを書きたい、作りたい

アウトプットは大切だ。たとえそれが半端なものでもいい。まず、やってみること。それがWEB時代の常識。俺もそのとおりだと思う。完璧なものなど作れるわけが無いし、半端だからこそ意味がある事だってある。

だけどね。

そうは言っても完全なものを作れるようになりたい。それ単体で完全に成立するようなコンテンツを作りたいと思ってます。文章でもラジオでも、未来永劫語り告げられるようなものを作りたい。そう思ってアウトプットを行っております。

文章が下手でも、演奏が下手でも、喋りが下手でも、どんどん発表してみる。そして反応を沢山貰うことはとても大切です。だけど、明日は今日よりもいいものを!と思い、いつか完璧なコンテンツを作れるようになるために。今日は半端なものを作っていくんです。