かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第3回 - スルーされっぱなしwww

「かーず・アイ」でかーずさんがどんなにヲタ話で盛り上がろうが桑谷さんのテンションの低さに吹いたwww。そりゃあオタじゃないとRewriteとか興味ないよねwこの雰囲気に耐えられるかーずさんさんすげーー。


■今週の名言 「いちおくまん」 by かーず
セカンドライフで「いちおくまん」稼いだ人も居る、らしい。このときのコメントには勿論「日本語でおkwww」って入ってたww。やべぇ面白いww

OPトークでは、声優さん相手にすっげータメ口でモンハンの話をしているかーずさんに惚れた。なんか普通に友達じゃないですかー。うひゃ、羨ましいw


今週も面白かった。再生回数も第2回より伸びそうだし、これからどんどん盛り上がればいいな。ヲタラジオの第1弾として成功すれば後に続くかもしれませんし!頑張ってください!