ノトフ日記 12月31日版

ノトフの日記

簡単に色々と。

コミケお疲れ様でした。皆様、ありがとうございました。
かなりギリギリだった準備でしたが、無事に新刊(?)も出すことができて良かったです。


リスナーさんも結構来てくれて、「ラジオ聞いてます!」とか色々と励ましの言葉をくれて嬉しかったです。常連さんも初顔さんもありがとう!!「会場に来て一番最初がはつゆきです」とか言ってくれる人もいて感激です!これからも宜しくです。ノトフが席を外していて合えなかった人はごめんなさい!こりずにまたよろしくです!


初コスも問題なく(色んな意味で問題ではありすが)できて楽しかったです。次はキャラクターのコスしたいなぁと思います。とりあえず今回の写真のアップは見送りでw結構は自信あるんだけど一夜明けて改めて見ると恥ずかしいですw


コミケの打ち上げでは多種多様な方々とお会いできて楽しかったです。たまに自分の事を知ってくれてる方もいらっしゃって恐縮だったり。でも、サイト持ちさんの方々と会うと緊張してしまう。というか自分の知識の無さ
が恥ずかしくて話せないんですよね。コンプレックスだ。


しかしネットからの繋がりで未だ本名だって知らない人々が、あんなに沢山集まって意気投合できるってすげー事だなぁと思いました。みんないい人だし、すげー変態だしw


とにかく本当に楽しい時間で夢のような1日でした。今は頂いたり買ったりした同人紙を家に放置して、広島へ帰郷してます。


そんなわけでコミケお疲れ様でした〜!


                                              • -

コミケで女装してトイレ行って小をしているときって、女装男子がスカートたくしあげて、丸出しにしている姿そのものだ!
って事を自分がトイレ行って思って興奮したたたあいたた。


つまり俺は女装をしてたんじゃなくて女装男子のコスプレだったのです。


なんというメタコスプレ!


とか帰りの電車で疲れきった頭で考えて幸せでした。ありがとうコミケ