ノトフの日記 - 01月14日版 - 2chとラノベと、

notfdialy

 たくさん書きたいことあったのに、忘れた〜〜!!!


                    ・・・・・。じゃあ日記書くなよ。


でも悔しいので、眠さを堪えて日記をつづる。


 そういえば2chにはつゆきラジオのスレが出来てました!そして 発見した日にダット落ちしてた(笑。


なんでさーーーーーーーーーーーーー


 スレ立てた人はなんで保守しないの?って、人のせいにするわけじゃないけど、せっかく自分が立てたスレをみすみす落とすってのも勿体なくないのかなぁと純粋に不思議。過疎ってるのは俺の、うちの番組の力不足ですね。ごめんなさい。

 mixiで盛り上がるのもいいけど、やっぱり2chの匿名も必要だと思うのですよね。mixiだと好きなこと言えないジャン!!2chだと「ノトフきもい」とか普通にかけるのが良いところでもあり悪いところ。でも俺は嫌いじゃないぜ!こんどスレ立てたら連絡してくれれば宣伝しますのでお願いいたします!次こそは長生きさせよーぜーー!よろしくねー



ラノベ読んでます。

 電車の中とかでちょこちょこ文学少女の最新刊を読んでます。もう終わった物語ですけども、終わった後、こうやって彼らの日常を覗けるのが凄く幸せです。

 素敵な未来がまってるって分かっていると、凄く安心して微笑ましく見ることが出来ます。小さくて可愛い宝石のようなお話を大事に大事に読んでます。


 それとこちらも読んでます。表紙からは予想できなかったけど、まさかのループもの。当たりを引いた予感がします!

 まだ途中なんですが、読めば読むほど階乗で面白くなるのはループものの特徴ですなぁ。非現実感が漂う世界とループな世界に没頭してしまって、帰ってこれなくなりそうです。明日最後まで読もう。



 しかし風邪が治らない。体調は悪くないけど堰がつらい。