トフの日記 - 02月04日版 - 今日の更新はこれだけの予定

notfdialy
 おはよう、ノトフです。こんな時間に更新することは何事だーー!って感じです。まぁ色々とありまして、今日の更新はこの日記のみとなります。、ていうかこの日記も今日は更新しねぇぞごらぁってだけの告知ですね。えへっ!


 今日は家に帰るのは深夜1時とかになって、クタクタだろうからサイトは更新できないです。あー、こういうときにモバイルグッズがあれば新幹線の中でニュース拾って、まとめて更新して、日記だって書けるのにね。せめてポメラが欲しい!定額給付金が入ったらネットブックポメラを買おう!Mac AirIphoneも欲しいけど、それはいずれ。


 本当は書きたいことがあって、「経験値っていうのは五感で体験しなきゃだめだ」、だとか昨日談義ををしまして、「じゃあネットで"体験"を得るにはどうすれば」、と話した内容とかを真面目腐った文章で書いて、キャー、ノトフ知的、素敵!!ってな具合でウマウマな気分になろうと思ってるんですけど、早くても明日ですな。でも早く書かないと忘れちゃう。


そして早く家を出ないと遅刻しちゃう!!!んじゃー行ってきますーー。 


元記事
http://notf.sakura.ne.jp/2009/02/04/090204diary/