ノトフの日記 - 02月05日版 - 政治が難しくて判断ができない

notfdialy

 こんばんは、ノトフです。親に隠れてブログ更新するのも疲れますね。俺の背後に立つな!って感じです。

 昨日の更新は日記だけだったのですが、読み返してみると最近の日記の中では一番読みやすくて面白い文章だったとおもいました。朝、めちゃくちゃ時間が無いときに、急いで書いた文章だけど逆にそれが良かったみたい。

 変に頭使って考えた文章って面白くないんですよね。それは俺に文才が無いからなんだけど、勢いって大事だなって思った。

 しかし、まぁ、喋るのはボチボチ上手く喋れるわけだから、その喋りをそのまま文章にすればそれなりのものができるのかなって思ってたりします。それには打鍵スピードが鍵です!ダジャレじゃないんだらね!


 久しぶりに普通のテレビ番組を見てるとあいも変わらず首相批判ばっかりやってます。そしてニュース番組も同じ事柄を何度も何度も繰り返し報道しているばっかりで、ニュース番組を見てる人は飽きないのかと不思議です。

 とりあえあず今の政治家がいいとは思ってませんが、何をしていて、何が駄目なのかをちゃんと論じられるようになりたいです。


 あぁ、大人になるって大変だなぁ


元記事
http://notf.sakura.ne.jp/