ノトフの日記 - 02月10日版 - ネットもリアルを区別するからダメだ

notfdialy

 今日はかなり時間があったので、アニメ視聴をした!


 やっぱりバーディーの作画は素晴らしいよね。第5話のアクションシーンに感激です。クレジット見ると田中宏紀さんがいたので、恐らくこの方だと思う。髪がセクシーなんですよね。こだわりかなぁ。

 
 それと禁書目録18話の冒頭でのインデックスのふともも、っていうか肌がエロかった。これは誰が描いてんだろう。だれかエロい人教えて。


 今日は久しぶりにネット論的なエントリーをあげたのですが、どうですかね。文章下手だし、いまさらな内容だけど、ぼちぼち面白い話かなぁと自分では思っている。しかし文章は本当に下手だ。。


 でもこういったエントリーのアイデアも自分一人じゃあなかなか思いつきませんよね。人と話しているなかで浮かぶことが多いです。


 ネット巡回をしていて、これに対する考察を書きたいなぁと思うときもあるけど、そういったことを思う時点で、すでにネットに対して能動的に働きかけているわけで、結局ひとは能動的に動かなきゃダメだよなぁと思う次第であります。


 ネットだろうがリアルだろうが、大切なことって同じなんですよね。わざわざ分けて考えるから、変に対立してしまうのだよ。ネットはここにある現実なのにね。
 

 ネットでもリアルでももっといろんな人とかかわって、体験をして、成長をしていければと思ってます。なので、どんな内容でも反応まってます!ブログにコメントするのも、一つのアウトプットですよー!


 ネット楽しいいです。ネットは広大だわ!!

元記事
http://notf.sakura.ne.jp/2009/02/10/090210/