ノトフの日記 - 02月12日版 - 俺もとらドラのキャラに負けないくらい成長したい!

notfdialy


  毎日毎日とらドラの感想、考察が溢れ返ってますね。放送開始前と開始後でここまで評価が変わるとはねw一番懸念されていた作画もめちゃくちゃいいですし。


 今週の第19話は大河が竜児を追っかけるシーンが凄かった。あれはOPのみのりんとそっくりでしたね!山口さんかなぁ。めっちゃ勢いよく動いてました。ああいった生命力あふれる絵が好きです。


 今日も人が生きることやらなんやらについて日記を書こうかなぁと思ったけど、連日青臭くて暗い雰囲気を出してもつまらないので自重!しかしだからと言って他に面白いことがあるわけではないのですよね。


 まっ、色々ありまして人生的に現在成長期だと感じる毎日です。ライター活動も褒めてもらったりしてます。やっぱり褒めてもらうとやる気がでますな!アメ9:ムチ1くらいがちょうどよいです。美少女のムチなら大歓迎だけどね!!
 

 どっかに叱ってくれる美少女いないかなぁ。そしたらグイグイ成長するのに。