ノトフの日記 - 02月14日版 - 脳内バレンタイン

notfdialy

 ようやくすべてが終了して、これからオタ活動も再開です。ラジオの更新も来週から始まりますのでよろしくー。


 それにしても実家にいる期間が思ったより長くなってしまったので、我慢しきれずにちょっとアニメを見ています。家族の前で。


 最初は見るアニメも出来るだけ萌系じゃない作品、サンレッドやバーディーやラインバレルくらいにしていたんだけど、だんだんと閾値が下がっていって、マリみて、ホワバ、マリアホリックなど、結局全部見てます。


 俺への印象がそもそも、そういったものとかけ離れていたからか、もとから知っていたからかどうかはわかりませんが、意外と反応は薄い。むしろ父親や兄は漫画、アニメは好きな部類なので食い付きが良いくらいです。 これを機にハルヒでもみせてやろうかな。とかいろいろと模索中です。


 
 そういえば今日はバレンタインですね。僕はもちろんルイズから「べ、べつにあんたの為に(ry」とか言われながらチョコをもらいました。それとナギお嬢様からも、洗剤入りチョコレートをもらいました。さらにエルリック兄弟のアルにもカカオからチョコレートを練成してもらいましたよ!これはうまかったなぁ。


 本当はもっといろんな子たちからもらう予定だったんだけど、残念ながら、俺が関東を離れているばっかりに受取れなかったです。ごめんね。


 まぁ、関東が問題っていうか、次元が違ってたりもるすんだけどね。



 あーーー。。。。。。しにたい。